恋愛情報『【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」』

2021年10月26日 16:55

【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」

辛いでしょうが、その試練によって鍛えられて、より強く美しい女性へと生まれ変わるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……周囲の力を借りてピンチ脱出

おとめ座はこれから、予想外のドンデン返しや大逆転を経験することになりそう。

日頃はしっかり者で冷静でも、さすがにプチパニックになってしまうほど。

そんなときは無理せず、信頼できる人に相談してください。

自分一人で悩むより解決が早いし、ピンチを救ってくれた人と深い愛で結ばれる暗示も出ています。

■ どんな展開も受け入れ、楽しもう

人は誰でもどんな状況にも置かれうるのです。

自分だけにはそんなに不幸なことは起こらないだろうとか、そんな幸運なことは起こらないだろうと思っていても、それは根拠のない思い込みにすぎません。

どんなことでも起こりうるからこそ、自分の運命を受け入れて、それを最大限よくするために行動することに意味があるのかもしれませんね。


(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座にこの先起こる「人生の大逆転」とは?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.