恋愛情報『【この子はナシ】男性がガッカリするデート中の言動って?』

2021年10月13日 21:15

【この子はナシ】男性がガッカリするデート中の言動って?

デートに準備万端で臨んだのに、相手の反応があまり良くない……。

そんな経験がある方がいるのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたの無意識の言動が男性のガッカリポイントなのかもしれません。

今回は男性がガッカリするデート中の言動をご紹介。

自分に当てはまっているものがないか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

【この子はナシ】男性がガッカリするデート中の言動って?


■ 他人に失礼な態度をとる

「前の彼女は、ランチの味がイマイチと大きな声で言ったり、ショッピング中に店員さんを見てセンスないねと言ったりしていました。

自分もいないところで文句を言われているのかなと、イヤな気持ちになって別れました。」(31歳男性/自営業)

もし、誰かにすぐ意見するクセがついているなら、すぐに直した方がいいでしょう。

自分の気持ちをはっきり言うのは悪くいことではありません。


しかし、あなたの発言で傷つく人がいる可能性もあります。

誰かの悪口や文句などは聞く側にストレスを与えるため、気になる男性とのデート中にはNGですよ。

■ デートでお金を出そうとしない

「この間、合コンで一緒だった女の子を誘って遊びに行ったのですが、映画館やランチなど全くお金を支払おうとしなくてガッカリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.