恋愛情報『それ黄色信号かも…!男性が「別れ」を考えはじめたときの言動』

2021年10月9日 12:30

それ黄色信号かも…!男性が「別れ」を考えはじめたときの言動

なんて思っているの可能性も。

そんなときは彼に「どうして早く帰りたがるのか」直接聞いてみるのもいいかもしれません。

とはいえ、まずはあなた自身、もしくは他に彼の言動で何か思い当たることはないか、一度考えてみてください。

考えてから話すことで、自然と話し合いができるはずですよ。

■ 連絡頻度が落ちた

連絡頻度が落ちた


最近、彼からのLINEなどのメッセージの返信が遅かったり、電話をしても出てくれなかったり……なんてことはありませんか?

もともと彼が連絡不精であれば、気にする必要はないでしょう。

ですが、以前にくらべて返信が遅い、通話に出ないといったことが常習化してきているなら、「後まわしでいいや」と思われている可能性があります。

一緒にいるとき、あなたばかり話したり、返信を要求しすぎたりしていないか思い返してみましょう。

そして、彼のペースに合わせた連絡頻度を心がけてみて。
逆に彼の方が「最近、ちょっと返信が遅くなったなあ」なんて、あなたとの関係を心配してくれるかもしれませんよ。

■ 要望や意見を言わなくなった

彼が「あれしていい?」「これしたい!」といった願望を言わなくなったら、これも危険信号です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.