恋愛情報『男性にとって「一緒にいてもつまんない」女性とは?』

2021年10月23日 19:00

男性にとって「一緒にいてもつまんない」女性とは?

好きな人とある程度の付き合いになると「飽きられていないかな……」と不安に思うことはありませんか?

その不安が思い込みであればいいけれど、本当に飽きられてしまったら辛いですよね。

そう思うのならば「飽きられない女性」になることを意識しましょう!

そこで今回は、男性に聞いた「飽きる女性の特徴」をご紹介します。

一緒にいてもつまんない…男性がすぐ「飽きやすい女性」の特徴


■ 「なんでもいいよ」使いがち

「ご飯とかデートするときとか、なにかしらの要望ほしいですよね。

気つかって『なんでもいいよ』って言ってるのかもしれないけど、もうめんどくさいなってなっちゃう」(23歳男性/保険)

なかなか素直に要望を言えない人もいると思います。

しかし、あまりにも男性に任せきりだと飽きられる女性になってしまうみたい。

そう簡単に飽きさせないためには、ちょっとだけわがままになることを意識しましょう。

「ここ行きたい」「あれ食べたい」くらい言えると、デートするたび新鮮さを感じ、飽きるなんて考える暇もなくなるかも。

■ 一方的に話しすぎ

「自分の話ばっかりする子は『もういいよ』って思ってしまう。一方的すぎて、俺といる意味あるのかなって」(21歳男性/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.