恋愛情報『男性にとって「一緒にいてもつまんない」女性とは?』

2021年10月23日 19:00

男性にとって「一緒にいてもつまんない」女性とは?

好きだからこそ自分のことを分かってほしい気持ちは理解できますが、ついつい自分の話ばかりし過ぎていませんか?

お互いをよく知らないころならともかく、付き合い始めてからも毎回一方的な話し方をされたら、彼もうんざりしてしまうでしょう。

せっかく一緒にいるのだから、もっと彼に話を振ってあげて。

たくさん褒めたり、共感してあげたり、ときにはあなたの意見も交えたりすると、もっと会話が弾んでお互いに楽しい時間が送れると思いますよ。

■ なにも熱中していない

「何にも熱中していない女性はつまらないと感じるので、いくらかわいくても飽きてしまいそう。

趣味でも自分磨きでも、なにかに一生懸命になっている人と一緒にいたい」(26歳男性/インストラクター)

何かに熱中しているときって、なんだか生き生きしていると感じることはありませんか?

そんな女性だと、男性も一緒にいたいと感じるようです。

なので飽きさせないためには、趣味でも勉強でも仕事でも、なんでもいいので、夢中になれるものを見つけてみましょう。そして毎日を充実させていれば、自ずと成長や変化が表れ、それがあなたの魅力となるでしょう。

■ 飽きられないための努力も必要!

どんなに好きでも、ある程度の慣れは出てくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.