恋愛情報『あなたもやっているかも?お泊まりデートで幻滅される言動』

2021年10月2日 21:45

あなたもやっているかも?お泊まりデートで幻滅される言動

お泊りデート、ドキドキしますよね。

付き合ったばかりの時期ならとくに楽しみなのではないかと思います。

しかし、自宅はプライベートな空間で、お互いに暗黙のルールが存在することも珍しくありません。

そのルールを破ってしまって、大好きな彼に幻滅されてしまわないよう、細心の注意を払っておきたいものです。

男性がお泊りデートで、幻滅しがちなポイントをチェックしていきましょう!

あなたもやっているかも?お泊まりデートで幻滅される言動


■ ズボラさが垣間見える

「風呂上りに、濡れたタオルをそのまま床に放置されたり、ドライヤー後は床が髪の毛だらけだったり……。彼女の超ガサツな面が見えてドン引きでした」(27歳/薬剤師)

初めてのお泊りでまず注意すべきポイントは、お風呂場や洗面所の使い方。

せっかく体をきれいにしても、洗面所を汚されては、彼もガッカリしてしまいます。

洗面所を使った後は、サッと床に落ちている髪の毛を拾い、タオルは洗濯物入れへ入れるなど……。


翌朝も気持ちよく洗面所を使えるよう、ちょっとした気配りを忘れないようにしましょう。

■ 時間にルーズ

「テーマパークのすぐそばのホテルに前泊して、翌日は朝一でパークに行くつもりだったのですが、朝になってアラームが鳴っても起きない彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.