恋愛情報『男性に聞いた…「この子ナシだな」と思う女性とは?』

2021年10月8日 12:00

男性に聞いた…「この子ナシだな」と思う女性とは?

せっかく好きな人ができても、相手から「この子と付き合いたい!」と思われたいもの。

でもなかには、その気持ちが空回って彼に幻滅されることがあるのだとか……。

そこで今回は、それを防ぐために「この子ナシだなと思う女性」について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…「この子ナシだな」と思う女性とは?


■ なによりも彼優先

「気になってた子は、シフト制の仕事をしてたんです。
ある日俺が急に『明日会える?』って聞いたら、二つ返事でOKされて。

当日その子に『たまたま休みでよかったね』って俺が言ったら、『今日は仕事休んできたー』って。
前日の夜に、翌日の仕事休むってどうなの?って思って距離おきましたね」(29歳男性/コンサルティング)

他にも、彼が会いたいと言ったから友達との約束をドタキャン、「もっと一緒にいたい」と言うから、職場にズル休みの連絡をする。

こういった「なによりも彼優先」な言動をする女性って、結構います。


これは、彼にバレたときに幻滅されかねません。

彼以外の生活にも目を向けないと、「付き合ったら依存されるかも」と彼が距離を置く可能性が高いでしょう。

■ 彼の家で、家事をする

「お家デートで、俺が風呂に入っている間に、洗濯物とか食器洗いとか全部彼女がやってて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.