恋愛情報『お互いに幸せ…♡男性の「理想のお家デート」とは?』

2021年10月22日 21:45

お互いに幸せ…♡男性の「理想のお家デート」とは?

お家デートって、ついマンネリ化しがち。

そのため自分は楽しくても、彼は「じつは飽きてる……」なんて本音を抱えているかもしれません。

そこで今回は、男性から見た「理想のお家デート」をご紹介します。

これを押さえて、お互いに楽しいお家デートにしましょう♡

お互いに幸せ…♡男性の「理想のお家デート」とは?


■ 差し入れを一緒に食べる

お家デートといえば、同棲していない場合は、彼の家を訪ねることもあるでしょう。

好きな人を部屋に呼ぶとなると、きっと彼は片づけたり、掃除したりと準備してくれたはず。

そのお礼として、ちょっとした差し入れを持っていくのがオススメです。

2人で一緒に食べられる、お菓子などでOK。

事前にLINEなどで「なにか食べたいものある?」と、リクエストを聞いておくのもアリですね。

■ 好きな女性のラフな服を見る

お家デートって、意外と着ていく洋服に悩むこともあるはず。

手抜きすぎるとガサツな印象を与えてしまうし、カッチリしすぎてもリラックスできないし……。

そんなときは、「少しゆったりな服+おしゃれアイテム1つ」がオススメ。

たとえばカバンや、帽子、アクセサリーだけ、ちょっと「イイもの」にするなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.