恋愛情報『お互いに幸せ…♡男性の「理想のお家デート」とは?』

2021年10月22日 21:45

お互いに幸せ…♡男性の「理想のお家デート」とは?

こんなふうに好きな女性の、程よくラフな格好を見たがる男性は結構いるはず。

髪型やメイクを、いつものテイストと変えてみるというのも一つの手ですね。

■ 普段よりゆったり話す

お家デートって、2人きりだからとつい話に花が咲くこともあるでしょう。

しかし、あまりにも勢いよくガーッと話すと、お家デートならではの「まったり感」がなくなってしまいます。

普段よりもゆったり話すことを意識して、2人きりの時間を楽しんでくださいね♡

■ 「デート計画」を話し合う

お家デートとはいえ、なにもやることが決まっていないと、どうしても中だるみしてしまいがち。

そのため、大まかに「デート計画」を話し合って決めてみるのがオススメです。

たとえば「午後はトランプやろう!」とか、「まずは映画を観よう」など。

こんなふうに予定があれば、過ごす時間にメリハリが出て、楽しさが持続しやすくなります。

このタイミングで、何時ごろに変えるか、それともお泊りなのかなど決めるのもアリですね。■ 次のデートの予定を決める

帰りの時間が近づいてきたら、「今度は○○しない?」「次回は、今日の映画の続きを観よう」など次のデートの予定を決めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.