恋愛情報『男性の血液型で占う!ドン引きしちゃう女性の問題言動』

2021年10月4日 17:30

男性の血液型で占う!ドン引きしちゃう女性の問題言動

彼があなたの第一印象に惚れて恋をしたとしても、あるアクションをしただけでダメになることがあるそうです。

言動から感じとる印象は、その人の内面と結びつき、態度を見て「この子はNGかも……」と思われてしまうんだとか。

そこで今回は、男性の血液型別に、ドン引きしてしまう女性の問題言動をご紹介します。

男性の血液型で占う!ドン引きしちゃう女性の問題言動


■ A型の男性にとっての問題言動は…

【男らしくない部分を否定する】

A型の男性は自分が男らしくないことをよく分かっている傾向があります。

クヨクヨしたり悩んだり、慎重さゆえに小さいことで抱え込んだりするところがあるのを自覚しているのです。

そのため、「男らしさ」を彼に押し付けてしまうと、気持ちが冷めてしまう可能性大。

とくに、「性別」といった自分自身ではどうしようもできない事柄だとなおさらでしょう。

「男らしくないよね」や「男のくせに」というフレーズは、NGだと心得ておきましょう。

■ B型の男性にとっての問題言動は…

【言い訳をする】

B型の男性は楽観的な性格をしている傾向があります。

ノリで生きているため、テンションが下がるようなフレーズを出してしまうだけで落ち込んでしまうところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.