恋愛情報『男性の血液型で占う!ドン引きしちゃう女性の問題言動』

2021年10月4日 17:30

男性の血液型で占う!ドン引きしちゃう女性の問題言動

とくに、「でも」や「だけど」といった言い訳を出すのはアウト。

これらのフレーズは、彼にとって「私はあなたの意見を否定します」と言っているのと同じ意味なのです。

なるべくなら逆接フレーズは避けるようにしましょう。

自分の意見を言いたいときは、彼の提案を一旦受け入れたうえで「もし~だったら」という仮定を提示することで、不愉快な気持ちにさせずに会話を続けられるはずです。

■ O型の男性にとっての問題言動は…

【他の男性をほめる】

O型の男性には他の男性の話題を出すことは、避けましょう。

とくに、「友達の〇〇君って、かっこいいよね」など、他の男性をほめるような内容はNGです。

彼は、同性の社会的地位や才能に激しく嫉妬する傾向があります。

勝ち負けをかなり重要視するため、その話を聞いただけで自分のプライドがへし折られ、あなたとあまり話をしたくないと感じてしまうかも。


彼を誰かと比較するのは、避けるようにしましょう。■ AB型の男性にとっての問題言動は…

【乱暴な言葉遣いをする】

AB型の男性、礼儀やエチケットを大切にするところがあります。

そのため、会話をしていて「マジ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.