恋愛情報『【恋愛対象外】男性が一気に冷めてしまう女性の行動は…』

2021年10月17日 07:30

【恋愛対象外】男性が一気に冷めてしまう女性の行動は…

会計時に本性が出ましたね(笑)」(29歳/自営業)

割り勘にこだわりすぎるのもどうかと思いますが、払う姿勢を見せないのはもっとNG。

男性がおごってくれようとしていることがわかっても、自分のお財布を出して払う意思があることは伝えておいたほうがよさそうですね。

もちろん、おごってもらったら「ありがとう」と「ごちそうさま」は忘れずに!

■ 声が大きすぎる

「声が大きい女性ってすごく苦手。ずっとかわいいと思っていた取引先の女性がいたのですが、その人もじつは声が大きいタイプの人だったらしく、その事実を知った時点で恋心が冷めました」(30歳/公務員)

TPOをわきまえずに大声で喋ってしまうような人は、声のボリュームに注意したほうがいいのかも。

男性と一緒にいるときだけでなく、普段から少し声のボリュームを意識しながら過ごしてみると、気になる男性とのデートで失敗することもなくなるでしょう。

■ 恋のフラグを折らないで

気になる人ができたときは、相手の理想の女性像を聞いてみるのがおすすめ。その理想像から大きく外れないようにすることが、相手の気持ちを自分のほうへ向けるコツです。

せっかく燃え始めた恋の炎を、自分の態度一つで消してしまわないように気をつけましょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.