恋愛情報『男性に「もう返さなくていっか…」と思われてしまうLINEって?』

2021年10月16日 20:15

男性に「もう返さなくていっか…」と思われてしまうLINEって?

気になる彼とのLINEで、少しでも距離を縮めようと色々考えてしまうかもしれません。

でも、なかなかやりとりが弾まなかったり、やりとりが終わったりしてしまうと、悲しいですよね。

そこで今回は、男性に「もう返さなくていっか……」と思われてしまうLINEをご紹介します。

男性に「もう返さなくていっか…」と思われてしまうLINEって?


■ 受け身な姿勢

「男性からグイグイとアプローチをされたい」という気持ちがあるのは、自然なことだと思います。

しかし、出会う男性が必ずしも、積極的にアタックするタイプとは限りません。

たとえば相手が年下で恋愛経験も少ない人なら、自分から進んで話題を振らないと距離をはかれない場合も多いでしょう。

このとき、「私、引っ込み思案だから」「奥手だから」としり込みしてしまうと、相手との関係は変わらないばかりではなく、そのままフェードアウトしてしまいかねません。

相手が気になる男性なら、ぜひ自分から進んでアプローチをしましょう。

「いま、なにしてる?」「〇〇さんの趣味ってなんですか?」など、なんでもいいと思います。

大事なのは距離をはかりながら、お互いの脈あり度を上げていくこと。

相手との共通点が見つかると、話が弾みやすく、お互いに気になる存在になりやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.