恋愛情報『男性に「もう返さなくていっか…」と思われてしまうLINEって?』

2021年10月16日 20:15

男性に「もう返さなくていっか…」と思われてしまうLINEって?

■ あまり自分から連絡しない

もし可能であれば、やり取りは毎日したほうがいいでしょう。

一日でも返信が滞ってしまうと、相手はあなたへの興味が薄れてしまうかもしれません。

それこそ、関係が途切れてしまう原因になってしまうかも……。

たとえ忙しくても時間を見つけたら、きちんと返信をすること。

リアルタイムでやり取りが続くほど、お互いに相手の存在が印象に残ります。

仕事の休憩時間や仕事帰りなど、ちょっとした時間だけでもいいので、返信をして相手とのやり取りを楽しみましょう。

ただ、これは相手の都合もありますので、あまり催促せず、「来たらできるだけ早めに返す」という意識をもっていればいいと思います。

■ 興味がなくても話しかけてみる

どう考えても、相手がタイプじゃない……そんな出会いもあると思います。

それでも、出会いがあったのもなにかの縁だと思って、相手に興味を持って話しかけてみてはどうでしょう。もしかしたら、意外な一面が相手から見えてくるかもしれません。

やり取りで大事なのは、いかに相手に興味を持てるかです。その気持ちは、相手にも少なからず伝わるもの。

相手がどんな人なのか、ぜひ知ろうとする気持ちを大事にできるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.