恋愛情報『スピード破局…「結婚直前で別れる」カップルとは?』

2021年10月1日 22:00

スピード破局…「結婚直前で別れる」カップルとは?

ああ私、この人と結婚しそうだわ。

関係が安定してきた彼に対し、そんな感覚を覚える女性も多いでしょう。

しかし、その瞬間生まれる「油断」から、突然スピード破局してしまうこともあるようです。

そこで今回は「結婚直前で別れるカップル」から、その予防策をご紹介します。

スピード破局…「結婚直前で別れる」カップルとは?


■ 2人きりの時間が捻出できない

社会人同士のカップルだと、なにかと忙しいもの。

しかし、あまりにもカップルらしい時間がなくなると、彼が付き合う必要性を感じられなくなってしまうかも……。

もしデートの時間が捻出できなくても、電話など「相手の存在を近くに感じられる時間」を作ってみて。

ほんの少しの工夫で、破局のリスクはグッと下がるはずですよ。


■ 相手を信用できない

結婚を考えると、「どれだけ相手を信用できるか」が重要になってきます。

そんなとき、相手を裏切ったり、疑わしいことをしたりするのはNG。

信頼って築くのは難しいですが、壊れるときは一瞬です。

浮気はもちろん、昔の恋人への連絡や合コンの参加などは、たった1回でも彼の信用を失うリスクがあります。

もし彼が誤解しても、それを直接は彼女に伝えてくれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.