恋愛情報『か、かわいい…♡年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間は?』

2021年10月4日 11:15

か、かわいい…♡年上女性に「ギャップ萌えした」瞬間は?

ちょっと変わった趣味があるとしても、自分が心底楽しんでいるなら、自信を持って、その楽しさを伝えてみてください!

■ おとなしいのに歌がめっちゃ上手

「見た目も地味で、職場でもあまり目立たないタイプの先輩がいます。
ある日、その先輩が音楽をやっていることを聞いて、カラオケに誘ってみたんです。

実際に歌声を聞いてビックリ!ラブソングもロックも、物凄く上手で、普段の地味な先輩とは思えないほど、歌声に魂がこもっていて……。
歌っている姿に見とれてしまい、もっと先輩のことを知りたくなりました」(23歳男性/会社員)

普段のイメージからは想像もつかない相手の姿を見ると、強烈なギャップを感じるものです。

もしあなたに「意外」と言われる特技や趣味があるなら、ギャップ効果が期待できるかも。

気になる年下男性に、いざというときに披露してみるのはいかがでしょうか!

■ ギャップ=自分らしさかも?

ギャップとは、相手が思い浮かべているイメージと現実の差。言い換えれば、見た目や先入観に左右されない自分らしさこそ、ギャップの魅力なのかもしれませんね!

自分らしい魅力を大切していれば、きっと年下の男性から見ても、素敵な女性でいられるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.