恋愛情報『めんどくさ!男性がうんざりする「彼女の束縛」4選』

2021年10月21日 19:00

めんどくさ!男性がうんざりする「彼女の束縛」4選

どんなに仲のいいカップルでも、彼氏の言動に不安を感じることも多少はあるのではないでしょうか。

男性からすれば彼女の気持ちを鑑みて、多少の束縛は我慢できても「さすがにうざい」と感じてしまう境界線があります。

そこで今回は、男性がうんざりする「彼女の束縛」をご紹介。

めんどくさ!男性がうんざりする「彼女の束縛」4選


■ 返事を催促する

「友達と遊ぶ予定を知らせてと言われるのは、うざいけど彼女だしとガマンできる範囲。でも、予定を知らせておいたのに『まだ終わらない?』『本当に友達?』『返信して』と、ちょこちょこLINEが来るのは無理」(24歳男性/営業)

会えない時間の彼氏の動向を知りたがる彼女の気持ちには、男性も理解を示します。

でも、安心させようと正直に予定を伝えたのに、そこに横槍を入れるのは「卑怯」と思われてしまうかも。

彼女に安心してもらい、自分の時間も楽しめるのが男性としては理想のはず。

「ここまでしてもダメなら」と、ウソの予定を伝えられるようになるかもしれませんよ。

■ 女性との関わりを禁止する

「プライベートで女子と2人で遊ばないでと言われるのはわかるけど、職場のチームに女子がいることや、仕事上の外出が先輩女子と一緒だからって怒られるのは違う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.