恋愛情報『めんどくさ!男性がうんざりする「彼女の束縛」4選』

2021年10月21日 19:00

めんどくさ!男性がうんざりする「彼女の束縛」4選

(30歳男性/公務員)

他の項目は「ここまでは許せる」許容範囲がありましたが、行動の制限や監視については絶対に嫌だという声がありました。

「旅行?ほかの女と一緒では?」「趣味だと嘘をついて、浮気しているのでは?」こんな気持ちが高まり、彼の行動を制限したくなったら、それはもう愛ゆえの嫉妬ではなく、意地になっている状態かも。

男性も「そんなに信用できない男と一緒にいてうれしい?」「闇がありそう」と感じています。

監視することはできても、心を制限することはできません。ある日突然「もう無理」と言われてしまうかも。

■ 多少の嫉妬はかわいいけど…

多少の嫉妬はかわいいけど、不信感を丸出しにして、彼の行動や人間関係に口出しするのは「なし」ということのよう。

過剰な心配は「あなたを信用していない」というサイン。彼にとっては失礼な一面も。


「彼女なんだし、これくらい従って!」という傲慢さがないか、振り返ってみるべきでしょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.