恋愛情報『男性に聞いた!好きな子限定♡「ベタ惚れサイン」とは?』

2021年10月13日 20:30

男性に聞いた!好きな子限定♡「ベタ惚れサイン」とは?

気になる彼は、私のことどう思ってるんだろう……。

そんなふうに思い悩む女性もいるでしょう。

そこで今回は、「好きな子にしかしないこと」を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!好きな子限定♡「ベタ惚れサイン」とは?


■ なにかと2人で会おうとする

「好きな人に『男』として認識してもらうためには、やっぱり2人きりで話すしかないと思うんです。
だからランチの時間とか、仕事の帰り時間とか、少しの時間でも2人きりの場面を作ろうと奮闘してます」」(29歳男性/広告)

他にも、「好きな女性と会うためなら、どんなに忙しくても時間を作る!」という男性もいました。

そんなふうに「あなたと2人の時間を作るために」時間を割いてくれるなら、ガチ恋度は高めでしょう。

■ 好きなものや趣味を探る

「やっぱり好きな子のことって、なんでも知りたいです。
だから、まずは会話に取り入れるためにも、その子の好きなものとか趣味をリサーチしますね」(29歳男性/デザイナー)

好きな女性の、好きなものはなんでも知りたい、と考える男性もいるよう。

そのためそんな男性は、好きな食べ物や遊びのスポットなど、いろいろな情報をリサーチしたがるようです。

気になる彼との会話のなかで、「あなたの好きなもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.