恋愛情報『突然不機嫌に…じつは男性が嫉妬しているサインとは』

2021年10月3日 20:00

突然不機嫌に…じつは男性が嫉妬しているサインとは

好きな人や彼氏が急に不機嫌になると、不安な気持ちでいっぱいになる人も多いのではないでしょうか。

もしかすると彼は、嫉妬していることをうまくあなたに伝えられないだけなのかも……。

そこで今回は、じつは男性が嫉妬しているサインをご紹介します。

突然不機嫌に…じつは男性が嫉妬しているサインとは


■ よく連絡がくるようになる

「私が転職したのもあって、彼からの連絡が増えました。少しでも返事までの時間があくと『なにしているの?』とLINEが届くことも多くなりました。

最初は少し重く感じましたが、ある夜に『離れていっちゃいそうで不安』とメッセージがきました。新しい職場は男性が多い職場なので、彼なりに浮気を心配してくれていたみたいです」(29歳女性/SE)

連絡の頻度が増えたり、電話の回数が増える。

デートに誘われることが多くなるのは、付き合っている女性からすると「強く求められている」という感じが嬉しくもありますよね。

そのまま受け止めるだけでなく、注目したいのは「どうして連絡が増えたのか」というところになります。

いつもと違う違和感は、早めに解消しておきたいものです。

■ 突然手を強く握る

「デート中に会社の同僚に会い、その場で立ち話をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.