恋愛情報『守りたい!男性が胸キュンする女性の仕草4選』

2021年10月21日 21:00

守りたい!男性が胸キュンする女性の仕草4選

女性の社会進出が増え、育児や仕事を両立する女性が増えているとはいえ、女性だってパートナーに甘えたいときもあるはず。

今回は、男性が思わずキュンとして守ってあげたくなるような女性の仕草をご紹介します。

好きな人へのアプローチやデートで試してみてください。

守りたい!男性が胸キュンする女性の仕草4選


■ 特別扱いするような言動

「彼女から『〇〇くんって本当に物知り』と言われました。優越感もあるし、相手のことを素直に褒められるのってすごいと思います。『かっこいい』なども、照れちゃうけどすごく嬉しい」(26歳男性/ライター)

男性も女性と同じでファッションなどの容姿を褒められたいときもあるのです。

恥ずかしがって伝えないのはもったいない!彼女から特別扱いしてもらえることで「相手のことをより特別視するようになる」ということも考えられます。

彼のことが大好きということを率先して伝えていきたいですね。


■ 驚いた顔

「テレビから流れた大きな音にビクッとした彼女に、『大丈夫だよ』と声をかけたら安堵した様子。小動物っぽくてかわいい。いつもしっかりしている女性が、こんな弱気な一面を見せてきたのでドキッとしました」(33歳男性/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.