恋愛情報『【容姿以外】B型男性が好きな女性のタイプ4つ』

2021年12月2日 18:30

【容姿以外】B型男性が好きな女性のタイプ4つ

「言葉では説明できないけどなんか好き」や「いい感じかも」と感じるかどうかが鍵になるのかも。

とくに、なんとなく色気があり、落ち着いた雰囲気をまとった女性に惹かれる傾向があります。

彼の前では落ち着いた大人っぽさを意識してみてはいかがでしょうか。

■ 4.真面目なのに隙がある

B型の男性は、どこか隙のある女性にキュンとする人が多いようです。

いつも完璧な女性の前では、気が抜けなくて疲れるという人も。

そんな彼は、真面目なのにどこか抜けているような女性に惹かれる傾向があります。

完璧主義にならず、少し肩の力を抜くくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

■ 彼に合わせたアプローチをしよう

気になる男性の好みのタイプがわかれば、それに合わせたアプローチができるはずです。


少しずつ彼の理想に近づいたなら、彼に好かれる日もそう遠くはないかもしれませんよ。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.