恋愛情報『【後編】12星座別!気になる彼の性格を動物にたとえると?』

2021年12月9日 06:45

【後編】12星座別!気になる彼の性格を動物にたとえると?

見た目も個性豊かな動物たちですが、中身も種類によって全然違うんです。

人間は動物ほど見た目に個性が出にくいですが、その内面にはどんな個性が宿っているのか気になりますよね!

そこで今回は、12星座別に男性を動物にたとえて占ってみました!

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします。

【後編】12星座別!気になる彼の性格を動物にたとえると?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【フラミンゴ】

上品で優雅、またあらゆる面でバランス感覚に優れ、洗練された雰囲気が漂うてんびん座男性。

動物にたとえるのなら、間違いなくフラミンゴでしょう。

美しいピンク色の体がとても上品だし、華奢な足1本で立つという並外れたバランス感覚が、てんびん座さんの内面にそっくり。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【ネコ】

鋭い観察力、洞察力を備え、思いやりがある反面なかなか人に心を開かない警戒心強めのさそり座男性。

動物にたとえるのなら、ネコでしょう。

ネコも賢く洞察力があり、人に慣れるまではツンと冷たい態度を取ったりしますが一旦慣れるとデレデレ甘えたりします。


そんな賢くてツンデレなところがさそり座さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.