恋愛情報『【告白をあと押し♡】男性の心をくすぐる愛され言動3つ』

2021年10月2日 22:00

【告白をあと押し♡】男性の心をくすぐる愛され言動3つ

自分から告白をするのもいいけど、やはり男性から告白されたい人も多いのではいでしょうか。

では、男性はどんな女性に告白したくなるのでしょう。

そこで今回は、男性が告白を決意した、女性の言動について調査してきました。

【告白をあと押し♡】男性の心をくすぐる愛され言動3つ


■ 話したことを覚えてくれている

「以前、気になる女性と好きな食べ物の話をしたことがありました。半年後にまた一緒に飲んだのですが、メニューを見ながら『○○くんの好きな○○があるよ!』と言ってくれたんです。

正直、僕の好みを覚えてくれていたことがめちゃくちゃ嬉しくて、思わずその場で告白しました」(25歳男性/公務員)

自分だけがなにかしてもらえると、男性は相手の存在を貴重に感じるようです。

きっと、この感情は女性の方でも共感できるはず!

ターゲットを決めたなら、相手との会話をしっかり頭に焼き付けておき、いざとなったら、「あなたのことはよくわかってるよ!」とアピールしてみましょう!

■ 自分と話すときに嬉しそうにしている

「とにかく目が合ったときは、パッと目を見開いて、笑顔で『あ、〇〇くーん!』と声をかけてくれます。楽しく会話したあとも、『また話そうね!』と言って、2、3回振り返って手を振ってくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.