恋愛情報『【ダメ男激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選』

2021年10月16日 18:30

【ダメ男激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選

■ 部屋をキレイにしすぎた

「いつものように彼女を部屋に呼んだところ、『なんか部屋が片付いてるね』と言われた。片付けが苦手な俺だけど、前の日に来た浮気相手が部屋を片付けてくれてて。

『時計の並べ方とか、○○らしくない気がする』とつぶやきながら部屋を見て回る彼女を見てボロが出ました」(24歳男性/システムエンジニア)

片付けが苦手な男性の部屋が突然片付いていると、彼女としては怪しさを感じてしまうものです。

一度疑われると男性は取り繕うのに必死になって、そのうちボロが出る……なんてこともあるので、部屋の状態に変化を感じたらカマをかけてみるのもアリかもしれませんね。

■ 会話を間違えた

「デート中に彼女が、『あのケーキ屋はもう少し甘さ控えめならいいのに』と言うので、『でも疲れたときに癒やされる甘さだよねって言ってたじゃん』とさらっと返した俺。

その後、彼女が黙ったので『……?』となったけど、よく考えたらそう言ってたのは浮気相手だった!」(26歳男性/公務員)
浮気相手とした話を「彼女とした話」と勘違いしてしまった男性の体験談。

彼女とする何気ない会話では、男性側の気がつい緩んでしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.