恋愛情報『【前編】12星座別!彼の恋愛タイプは「ドライ」or「ウェット」?』

2021年10月19日 16:55

【前編】12星座別!彼の恋愛タイプは「ドライ」or「ウェット」?

あなたは恋愛にドライなタイプ?それともウェットなタイプでしょうか?

自分の恋愛観は自分を見つめなおせばすぐにわかりますが、気になる彼の恋愛観はそうはいかないもの。

そこでこちらの記事では、男性の星座別に恋愛スタイルは「ドライ」or「ウェット」どちらか?占ってみました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)までをご紹介いたします。

【前編】12星座別!彼の恋愛スタイルは「ドライ」or「ウェット」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【ハッキリした「ドライ」派】

エネルギッシュで行動的なおひつじ座の男性。

情熱の炎をいつもメラメラ燃やしていてズバリ、ドライ派。

好きな女性ができると、ストレートに思いを伝えるでしょう。

女性に冷たい態度を取られると、かえって興味を持つタイプでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【おだやかな「ドライ」派】

おうし座の男性は、我が道を行くタイプ。

マイペースでガンコなところはあるけれど、好きな女性には優しくて親切です。

一見ウェットに見えますが、気分の浮き沈みがないため、じつはドライ。

食に大きな関心があるので、おいしいものを差し入れされると嬉しいよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.