恋愛情報『【後編】気になる彼の星座で占う!「肉食系」or 「草食系」?』

2021年12月5日 11:00

【後編】気になる彼の星座で占う!「肉食系」or 「草食系」?

人によって恋愛への姿勢は異なりますよね。

気になる異性に対して、分かりやすくアプローチする方もいれば、なかなか積極的になれない方もいます。

また、相手の恋愛への姿勢を知っておくことは、意外にも重要なことだったりするのです。

そのことを知らないで相手にアプローチし続けると、実る恋も実らない……なんてことも。

今回は、星座別に「肉食」or「草食」どちらなのかをご紹介します!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】気になる彼の12星座で占う!「肉食系」or 「草食系」?


■ てんびん座(9/23〜10/23)の男性

【草食系の皮をかぶった肉食系】

基本的に、女性の扱いが上手な、てんびん座男性。

もしかすると、女性に対してガツガツするなんて……と思っているかも。

しかし、非常にコミュニケーション能力が高い傾向にあるので、女性の気持ちを上手く惹きつける策士でもあります。

気がついたら、てんびん座の彼に夢中になっていた、ということも少なくないようです。

スマートな振る舞いを好むので、一見すると草食系のように思われがちですが、狙った相手は逃さない肉食系と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.