恋愛情報『奥手でも大丈夫♡気になる男性からデートに誘われる方法3つ』

2021年10月20日 06:30

奥手でも大丈夫♡気になる男性からデートに誘われる方法3つ

彼から「このあとご飯いかない?」と誘われる可能性が高まるはずです。

■ 3.笑顔で会話をする

3.笑顔で会話をする


男性は、「断られるかもしれない人にデートは誘いづらい」と思うことがあるようです。

「この子とならデートできそう」と思われれば、デートに誘われやすくなるはず。

そのために、気になる彼の前では笑顔でいるよう心がけてみてください。

男性は「自分といて楽しいから笑顔なんだ」と思うと、「デートに誘っても断られず楽しめるはず」と考える傾向があります。

笑顔で「一緒にいて楽しい」というアピールをしていると、そのうちデートに誘われるかもしれませんよ。

■ 少しのアピールは必要

好きなとデートをしたいと思っても、断られたくない気持ちは男性も同じです。

「あなたに気がありますよ」とさりげなくアピールすることが、彼がデートを誘う気持ちを後押しするかもしれません。気になる彼とのデートを目指して、勇気を出してみてくださいね。

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.