恋愛情報『【ワースト5】カップルの星座で占う!ケンカになりやすい組み合わせ』

2022年1月21日 17:59

【ワースト5】カップルの星座で占う!ケンカになりやすい組み合わせ

■ 1位:おひつじ座女性×やぎ座男性

おひつじ座女性×やぎ座男性


おひつじ座の女性は、勝ち気で自分の意見をしっかり主張する傾向にあります。

プライドが高く、主導権は自分が握っていたい、やぎ座男性とは、ケンカになりやすい関係。

おひつじ座の女性からすると、やぎ座の男性は「自分を見下す相手」と感じるでしょう。

また、やぎ座の男性からすると、おひつじ座の女性は「かわいげがない女性」と感じてしまうかも。

協力しあえる関係のときは力強くとも、反りが合わないと天敵にまで発展する可能性があります。

■ ケンカを乗り越えられるかが大事

仮に今好きな人、もしくは彼氏と自分が相性の悪い組み合わせだったとしても、落ち込む必要はありません。

もし、占いで相性が良くないとされていても、二人で上手く譲り合ったり歩み寄ったりしてコントロールをしていけばいいのです。

なんども壁を乗り越えた、最強カップルになれるかもしれませんよ。


(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.