恋愛情報『星座占い!ケンカしても「丸く収まる」カップルランキングTOP5』

2021年10月1日 13:45

星座占い!ケンカしても「丸く収まる」カップルランキングTOP5

ケンカをしていつまでも引きずって仲直りできないと、それが致命的なミゾになってしまうこともあるでしょう。

できればそんな心配が少ない、ラブラブカップルになりたいですよね。

そこで今回は、12星座の組み合わせから、ケンカしても「丸く収まる」カップルをランキング形式で占います。

5位から順に発表していきます。

星座占い!ケンカしても「丸く収まる」カップルランキングTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)男性は…

【×おとめ座(8/23~9/22)女性……謝罪に満ちるかに座】

おとめ座女性は、繊細で愛情深いけれど、ケンカの後は妥協したくないと思いがち。

いっぽうで、かに座の男性は気持ちが優しく、原因に関係なくケンカをしたこと自体を悪かったと思うところが。

謝罪に満ちた彼の顔を見ただけで、おとめ座女性は許し、仲直りしてしまうのです。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)男性は…

【×てんびん座(9/23~10/23)女性……ケンカもすぐに水に流せる】

1対1の人付き合いでも、いろいろ気配りをするところがあるてんびん座女性。


しかし、フラットな関係を望むみずがめ座男性には、ケンカの後もあまり気を使わずにすむようです。

みずがめ座男性も、てんびん座女性に対してはリラックス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.