恋愛情報『【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?』

2021年12月7日 06:45

【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?

自分にとっては精一杯の愛情表現なのに、なんだか相手には伝わってないと感じたことはありませんか?

じつは男性も同じことを思っているかも……!

そんな気持ちのすれ違いがあったらもったいないですよね。

そこで今回は男性の干支別に、本命女性にだけする最高の愛情表現を占いました。

前編に引き続き後編として、午(うま)年生まれ~亥(いのしし)年生まれまでをご紹介します。

【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?


■ 午(うま)年生まれ

【ハグ】

午(うま)年生まれの男性は、もともと愛情表現が豊かです。

本命女性には、周囲の誰もにバレるくらい甘い態度になります。

その中でも最高の愛情表現は、ハグ。

自分を抑えられなくなり、つい抱きしめてしまうのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【収入レベルを伝える】

未(ひつじ)年生まれの男性は、繊細で気が小さいです。

本命女性には自分を大きく見せたいのですが、期待外れと思われるのはもっと避けたいので、収入レベルのことは真っ先に正直に話します。

他の女性にはお金のことを話すことはありません。

本命女性だけに伝える、最高の愛情表現です。

■ 申(さる)年生まれ

【自分の誕生日に会いたがる】

申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.