恋愛情報『【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?』

2021年12月7日 06:45

【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?

年生まれの男性は、自分が格好悪いことや自分の愛情の方が強いことを隠す傾向があります。

ですが、本命女性だけには自分の記念日を祝ってほしいのです。

そしてその気持ちを抑えることはできません。

自分の誕生日に会いたいと伝える、これが最高の愛情表現になります。

■ 酉(とり)年生まれ

【完璧さを見せる】

完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

本命女性には、自分の完璧さを最強の愛情表現として見せたいと思うそう。

やはりそれが発揮されるのは、本命女性の誕生日。

綿密な計画で、豪華なプレゼントをし、相手を喜ばせたいのです。


■ 戌(いぬ)年生まれ

【結婚の意志を質問】

戌(いぬ)年生まれの男性は、常識を大切にし、将来をマジメに考える堅実な一面が。

本命女性とは「結婚」するビジョンを持っています。

「僕との結婚って考えてみたことある?」という質問をすることが、最高の愛情表現でしょう。■ 亥(いのしし)年生まれ

【ちょっと困らせる】

亥(いのしし)年生まれの男性は、素直で大胆。

子どものような振る舞いが持ち味です。そして本命女性には、いたずら心が起きがちです。

エレベーターの中でこっそり抱きしめるなどして、ちょっと困らせたいよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.