恋愛情報『【恋愛対象に♡】女友達を異性として意識した瞬間3選』

2021年10月16日 08:15

【恋愛対象に♡】女友達を異性として意識した瞬間3選

誰とでも気さくに話せて友達になれるタイプでした。ある日、彼女と残業でふたりきりになったんですけど、どういうわけか普段の彼女とはうってかわって、ものすごくおしとやかで、甘えてきたんです。

今まで見たことのない彼女の一面に驚かされたのと同時に、自分にだけ『女の子』の部分を見せてくれたような気がして、一気に異性として意識するようになりました」(24歳男性/製造業)

いつもとは違う彼女にギャップを感じて、単なる同僚から急に女性として意識するようになったのでしょう。

さらに、自分だけに見せくれたという特別感が、男性の心をわしづかみにしたようですね。

素直な自分を見せたり、本音を言ったりする、というのも効果がありそうですよ。

■ 看病してくれた

「風邪をひいて寝込んでしまったことがあるんです。女友達のひとりが心配して来てくれて、すごく親身にサポートをしてくれたことがあって……。

それまでは、ほとんど異性としては意識していなかったのに、いつのまにか彼女が恋人になる妄想までするようになりました。
今では完全に恋愛対象になりましたけどね」(26歳男性/ウェブデザイナー)

不安なときに、手厚くサポートしてされると、心がグッと引き寄せられることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.