恋愛情報『【即レス確定♡】男性がすぐに返信したくなるLINEって?』

2021年10月23日 07:15

【即レス確定♡】男性がすぐに返信したくなるLINEって?

LINEで片思い中の彼にうまく思いを伝えたいことってありますよね。

そこで今回は、男性がすぐに返信したくなるLINEをご紹介します。

好きな男性から好かれたくてLINEを送ってるのになぜか嫌われてしまう……という人は必見です!

【即レス確定♡】男性がすぐに返信したくなるLINEって?


■ 相手と同じ文量で送る

相手に構ってほしくてLINEしてるにもかかわらず、せっかくもらった返信に対して「うん」「確かに」と一言返信していませんか?

普通の会話のような感覚でLINEをしているのかもしれませんが、男性からすると「え?なんでこんなに適当なの?」と思ってしまうことも……。

そのうち、やる気がなくなって返信しなくなることもあるそうです。

一言返信は冷めてしまうので、相手から返ってきた行数を真似るようにしてみましょう。

たとえば相手が2行のLINEをくれたのにあなたが一言返信だと、彼はガッカリしてしまうかもしれません。

■ 相手の時間を尊重する

一見矛盾しているように聞こえますが、彼からすぐ返信がほしいなら相手の1人時間を尊重しましょう。

「今何してるの?」とか「昨日は何してたの?」など、好きな相手のスケジュールが気になる気持ちはわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.