恋愛情報『胸キュン♡男性が思わずドキッとしちゃう言葉4選』

2021年11月26日 08:15

胸キュン♡男性が思わずドキッとしちゃう言葉4選

思い切った告白はできなくても、ちょっとした発言で男性の気を引けるかどうかが、恋愛を上手にすすめていけるかどうかの分かれ目。

そこで今回は、男性が思わずドキッとしちゃう言葉をご紹介します。

タイミングを見計らって実践してみてください。

胸キュン♡男性が思わずドキッとしちゃう言葉4選


■ 1.「もっと一緒にいたいな」

男性に向かって「もっと一緒にいたい」というのは恥ずかしいもの。「それって告白と一緒じゃん」と思う人もいるはず。

でも、男性には効果的なんです。

たとえば帰り際に「えー、もっと一緒にいたいなー」と言ってみてください。

照れを隠している感じがツンデレ的な効果を発揮して男性に突き刺さるでしょう。


しかし、誰にでも言っていると思われると逆効果になってしまうため、ここぞというときに使うフレーズとしてストックしておいてくださいね。

■ 2.「もしも、私たちが付き合ったら…」

「もしも」の話題は効果的。

とくに「もしも私たちが付き合ったら」というフレーズをキーワードにして会話を盛り上げてみてください。

たとえば、「もし私たちが付き合ったら、みんなびっくりするかな」とか、「私たちが付き合ったらどんなデートをしてみたい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.