恋愛情報『これって脈ある?「付き合ってないのに束縛する」男性心理とは』

2021年10月22日 19:45

これって脈ある?「付き合ってないのに束縛する」男性心理とは

などと言ってから、彼がヤキモチのような表情を見せた場合。

もちろん男性のタイプによっては、「楽しそう」「うらやましい」と、その飲み会について意見を持っていることがあります。

こんな男性は、少し大人げないタイプも多いです。

そのため、その予定直前まで「じゃあ俺と先に飲みに行こう?」なんて、女性側の予定を崩そうとすることもあります。

■ 好きな女性のすべてが知りたい

たとえば、SNSをこまめにチェックしたり、コメントしたりする男性。

こんな男性は、他の男性と親しげなやり取りをしていると「誰?」「彼氏?」など問い詰めてくることもあるでしょう。

そんな彼の心理は、好きな女性が「どんな生活を送っているのか?」「どんな人たちと会っているのか?」が気になってしまうのです。

もし付き合ったら、かなり嫉妬深いタイプになる男性と言えるでしょう。

■ もし迷惑なら毅然とした態度で!あなたの周りの男性には、これらのタイプの人はいましたか?

もしいる場合、気になる男性からなら、恋の発展のきっかけになるかもしれません。

ただ状況によっては少し迷惑なケースもあったでしょう。

そんな男性に対しては、はっきり「やめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.