恋愛情報『思わず好きになっちゃう!男性がもらうと嬉しいLINEフレーズ』

2022年1月8日 07:30

思わず好きになっちゃう!男性がもらうと嬉しいLINEフレーズ

好きな人とLINEしているときに、相手を自分のメッセージでよろこばせたいと思う方は多いのではないでしょうか。

相手がよろこぶLINEをすることで、あなたを好きになってくれる場合もあるはずです。

今回は、男性が女性からもらうと嬉しいLINEフレーズを、インタビューを交えてご紹介します。

思わず好きになっちゃう!男性がもらうと嬉しいLINEフレーズ


■ 「○○くんだけだよ」

「LINEで相談に乗っていたら、『こんなこと話せるの、○○くんだけだよ』って言われたときは嬉しかったです!そのノリで『今度会って話そうか』って送りました」(21歳男性/学生)

「○○くんだけ」と言われると、男性は「自分は特別な存在なんだ」と思い、嬉しくなるようです。

他にも、「そんな個性的な服が似合うなんて、○○くんだけだよね!」とか、「そんなふうに考えるの○○くんだけだよ~」などと言うのも、男性のプライドをくすぐるので、効果的です。

あなたに対して、「自分の良さをちゃんと分かってくれる」だと感じて、好きになる可能性がありますよ。

■ 「あなたは他の人とは違う」

「失業したときにその子が心配してLINEをくれた。俺は全然落ち込んでないことを伝えたら『前から他の人とは違うと思ってたけど、さすがだね』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.