恋愛情報『思わず好きになっちゃう!男性がもらうと嬉しいLINEフレーズ』

2022年1月8日 07:30

思わず好きになっちゃう!男性がもらうと嬉しいLINEフレーズ

これってもしかして……?と、ドキドキしてしました」(27歳男性/IT)

こちらも良い意味で送られると、男性がドキドキしたり嬉しくなったりするフレーズです。

「他の人とは違う」という意味が、「すばらしい」や「かっこいい」という意味だと、とくに嬉しくなるよう。

予想外の言葉に戸惑いつつも舞い上がったり、「やっぱり~?」と照れながらデレデレする男性が多くいます。

LINEのやりとりで「さすがは彼だな」と思うことがあれば、すかさず送ってみましょう。

■ 「○○くんと話すの楽しい」

「○○くんと話すの楽しい」


「名前入りで送られると、やっぱり嬉しくなります。自分の存在がこの子に喜んでもらえていると感じると、もっと話したくなる」(29歳男性/出版)

素直にこんなメッセージを送られたら、男性も胸キュンするようです。

男性も「自分はどう思われているかな?」と不安を感じていることは少なくありません。そのため、話していて楽しいと言われるだけで、とても安心して、自分の存在価値を感じるものなのです。


LINEでの何気ない会話の最中、そんな風に言ってくれる女性のことを好きになってしまう男性は、少なくなさそう。

恥ずかしがり屋な女性でも、好きな男性とLINEしている時、この言葉なら送りやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.