恋愛情報『男女の星座で占う♡相性の良い「年下彼氏×年上彼女」ランキングTOP5』

2021年10月2日 17:30

男女の星座で占う♡相性の良い「年下彼氏×年上彼女」ランキングTOP5

交際相手として、「年上の男性」も魅力的だけど、かわいい「年下男性」も気になりますよね。

でも「相性はいいのかな?」「話は合うのかな?」と、気になるところ。

そこで今回は、男女の星座別に相性の良い「年下彼氏×年上彼女」ランキングを占ってみました。

男女の星座で占う♡相性の良い「年下彼氏×年上彼女」ランキングTOP5


■ 5位…かに座女性×おうし座男性

……安心できる関係

自分の感覚を重視するおうし座男性は、ちょっと頑固なタイプですが、年上のかに座女性は「自分を持っていて頼もしい」と思うでしょう。

年下のおうし座男性も、居心地のいい雰囲気を作ってくれる年上かに座女性の家庭的なところに、ホッとするはず。

お互いに安心していられるふたりなのです。

■ 4位…いて座女性×みずがめ座男性

……お互いに気楽

年下のみずがめ座男性は、気まぐれなタイプ。

友達と遊ぶのに忙しくて、連絡をしてこないことも多いでしょう。


でも、年上のいて座女性はどちらかというと束縛が苦手なので、「今頃友達と楽しくしてるのかな」と、あまり気にしないところが。

そんな風に適度に距離を取ってくれるため、お互いに気楽でいられるのです。

■ 3位…さそり座女性×やぎ座男性

……しっかりして落ち着きのある関係

堅実に物事を考えるやぎ座男性は、同学年や年下の女性に物足りなさを感じることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.