恋愛情報『彼はどう思ってるの?男性の言動からわかる「脈なしサイン」』

2021年10月9日 11:45

彼はどう思ってるの?男性の言動からわかる「脈なしサイン」

好きな男性ができると、いつかは付き合いたいと思うものですよね。

気になる彼へアプローチしていくなかで、じつは彼に「この子はないな……」と思われている可能性があります。

今回は、男性の言動からわかる脈なしサインをご紹介します。

気になる彼がいる人はチェックしてみてくださいね。

彼はどう思ってるの?男性の言動からわかる「脈なしサイン」


■ デートの約束が決まらない

好きな人との仲を深めるのに、デートは欠かせないですよね。

気になる彼と会う約束をしたいのに、なかなか予定が決まらない……なんてことはありませんか?

「仕事が忙しくて……」や「予定確認するね」とは言っていても、実際にその後のやり取りがない場合は、脈なしかもしれません。

また、グループで仲がいい場合だと、「みんなで行こう!」と2人で出かけることを避けたがる人もいるようです。

彼が2人で会いたがらないようなら、あっさり身を引くのがいいかもしれませんね。

■ 他の女性のことをほめる

あなたに対して、「あの子かわいくない?」や「ああいう女の子いいよね」など、ほかの女性をほめる男性はいませんか?

好きな人の前なら、誤解されたくないために、ほかの女性の話をする人は少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.