恋愛情報『LINEで見抜く♡男性の「大好きサイン」とは?』

2022年1月7日 07:30

LINEで見抜く♡男性の「大好きサイン」とは?

LINEは、会えない間に恋を進めるための、大事なツールの一つ。

基本的に文字だけのやり取りですが、案外そこには、相手の本音がストレートに表れることがあるのだとか。

そこで今回は、LINEに表れる男性の「大好きサイン」をご紹介します♡

LINEで見抜く♡男性の「大好きサイン」とは?


■ メッセージが紳士的

普段の言葉遣いは、身に染みついているため、なかなか変えることができません。

ただLINEは、文字でのやり取り。

相手に送る前に、客観的に見直すことが可能です。

そのため男性のなかには、好きな女性に失礼な内容を送りたくない!と、何度もメッセージを見直す人もいるよう。

ですから、普段はガサツな言葉遣いの男性が、LINEでは紳士的なメッセージを送るなら大好きサインと言えるのです。

■ 報告系LINE

聞いてもいないのに、「今日の晩御飯はカレーです!」、「いま仕事終わりました!」などと報告系LINEを送ってくる男性っていますよね。

じつはそれ、大好きサインかもしれません。

用事があるからLINEを送るのは、至って普通のこと。

しかし好きな女性が相手だと、用事がなくてもLINEしたい!という男性もいるのです。

ただそこで話題に困った結果、報告系LINEを連発する男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.