恋愛情報『もっと夢中に♡お家デートで「イイ女だな」と思う言動とは』

2021年10月14日 21:45

もっと夢中に♡お家デートで「イイ女だな」と思う言動とは

好きな女性の部屋に遊びに行く!

こんな展開になったら、多くの男性は、期待に胸を膨らませるでしょう。

だからこそ、彼を家に招くなら「イイ女」と思われたいもの。

そこで今回は、彼にもっと夢中になってもらえる方法を、ご紹介します♡

もっと夢中に♡お家デートで「イイ女だな」と思う言動とは


■ こだわりの飲み物を出す

彼がお家へやってきたとき、まず飲み物を出す、という女性もいるでしょう。

そんなとき、水道水をコップに入れて出すよりも、こだわりの飲み物を出すのがオススメ。

たとえば豆にこだわったコーヒーや、ちょっとイイ紅茶など。

これは小さなことですが、生活を大事にしていることが彼にも伝わるはず。

もし彼にもこだわりの趣味があれば、この飲み物をきっかけに、なにか語ってくれるかもしれませんよ♡

■ 細かいところの掃除をしっかりしておく

片付けだけでなく、細かいところの掃除も欠かさないようにしたいもの。

たとえば、水回りや玄関の隅、棚の上などは、ほこりが溜まりやすいので要注意。

パッと見はキレイでも、細かい部分が汚れていると「もしかして普段は掃除しないタイプかも」と彼に思われてしまうかも。

それに、なかにはシャンプー類の底のヌメリをチェックするという、神経質な男性もいるよう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.