恋愛情報『男性が教える!うんざりする「重すぎるアプローチ」とは』

2021年10月5日 12:30

男性が教える!うんざりする「重すぎるアプローチ」とは

好きな人ができると、彼にアプローチする人もいるでしょう。

しかしなかには、男性が引いてしまうアプローチがあるようです。

今回は、男性が引いてしまう「重すぎるアプローチ」をご紹介します。

気になる男性がいる方はぜほチェックしてくださいね。

男性が教える!うんざりする「重すぎるアプローチ」とは


■ 周囲に言いふらす

「会社の同僚みんなに『俺のことが好きだ』って言いまくっている女性がいて、めちゃくちゃ困りました。それはダメだろと本気で思う」(31歳男性/通信関連)

好きな男性と仲良くなるために、周囲の力を借りる人もいるかと思います。

周囲の人に「○○くんが好き」と伝えることで、アシストしてもらえたり、ライバルへのけん制になったりすることも。

しかし、やりすぎると、彼に迷惑をかけることになる場合があります。

一度「この子とは関わりたくない」と思われると、そこから仲良くなるのはかなり困難になることも。

周りに伝えるとしても、あなたの親しい人数人に伝える程度にとどめておくといいでしょう。

■ 気付くと近くにいる

「いつも気が付くと近くにいる子って、さすがにちょっと怖いです。とくになにかを話してくるわけでもないと、なおさら怖くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.