恋愛情報『ベタ惚れ♡男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのこと』

2021年10月15日 18:00

ベタ惚れ♡男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのこと

好きな人の気持ちがわかりづらく、思うように恋愛ができないと、ついあれこれと考えてしまいますよね。

そこで今回は、男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのことをご紹介。

もし、好きな人にこうした行動が見られるなら、彼はあなたを大好きなのかもしれませんよ。

ベタ惚れ♡男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのこと


■ ボディタッチをしてくる

もし相手と顔を会わせる機会があれば、「物理的な距離」を意識してみましょう。

「好きな人の肌に触れたい」「好きな人と話したい」「好きな人の傍にいたい」と思うのは、男性も同じはず。

なかには、さり気なくスキンシップを図って、あなたの肌に触れようとしたり、席を近くにして、積極的に行動する男性もいるかもしれません。

こうしたアクションの頻度が高いほど、男性は相手にゾッコンである可能性が高いですよ。

■ 突然電話をしてくる

好きな人とはある程度関係を築けていないと、思うようにLINEができないところがありますよね。

それでも好きな人のことをふと考えてしまうのが「恋愛感情」というもの。

男性が自分からアクションを起こすのは、それだけ相手に対する興味が強いからです。

普段は自分からLINEを送ってこない男性が、自分から定期的にLINEを飛ばしてきたり、突然LINE通話をしてきたりするなら、あなたにベタ惚れなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.