恋愛情報『ベタ惚れ♡男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのこと』

2021年10月15日 18:00

ベタ惚れ♡男性が「本命女性」に無意識にしてしまう3つのこと

好きな相手に大胆な行動に出るのも、恋をしている男性に共通する言動ですよ。

■ あなたをガン見する

同じ空間に好きな人がいると、つい目が行ってしまいますよね。

無意識に相手の姿を追ってしまう人も多いのではないでしょうか。

とくにシャイで受け身な男性ほど、自分から積極的に声をかけずに、目で追ってしまう人が多い印象です。

何か困っていることはないか見守っている男性もいれば、好きすぎて見てしまっている男性もいるかもしれませんね。

あなたが今気になっている男性から、妙に見られている感じがするなら、それはあなたにゾッコンなサインでしょう。

■ 彼の気持ちを確かめて

相手を「好きだ」と思う気持ちが強くなるほど、恋に慎重になってしまうでしょう。

でも、勇気を持って相手と関係を深めることで、好きな人との恋は必ず実るはず。
相手も自分と同じ気持ちだとわかったら、ぜひ積極的にアプローチをしてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.