恋愛情報『【あなたにゾッコン♡】男性がのめり込む女性の共通点とは』

2021年10月13日 07:30

【あなたにゾッコン♡】男性がのめり込む女性の共通点とは

といった事実を挙げて伝えていくのです。

だからこそ、「夜遅くのデート」や「遠くへのドライブ」も、安心してまかせられる。

そうした伝え方なら、ただの期待ではなく、心からの信頼であることを伝えられるはずです。

■ 服装や髪型が見ていて飽きない

もちろん、外見だって重要でしょう。

いろんな一面を見せられると、常に新たな魅力を発見できるもの。

デートのときにはスカートを履いてみたり、パンツを履いてみたり、ワンピースでかわいく決めてみたり。

帽子や髪型でアクセントをつけるのもおすすめです。

相手の男性にも好みがあるので、いろいろなバリエーションがあれば、彼のお気に入りが見つかるかもしれません。


マンネリ化を防ぐという意味でも効果的なので「かわいく思われたい」気持ちを大切にしていきましょう。

■ どんどんハマる女性を目指して♡

基本の会話からふたりの関係、外見や内面など……。

いろいろな要素が、好感度を上げる武器となります。一気に好感度を上げることを狙うよりも、いろいろな要素が絡み合って、ジワジワと彼の好きが強くなっていく……そんな女性を目指してみませんか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.