恋愛情報『【もう追いかけない】片思いを成就させるテクニック』

2021年10月10日 06:30

【もう追いかけない】片思いを成就させるテクニック

好きな人ができると、どんどん押してアプローチしてしまいませんか?

相手が押しに弱い男性なら成就するかもしれませんが、そうではないなら一気に押すのは少し危険かも……。

そこで今回は、追わずに片思いを成就させるテクニックをご紹介します。

【もう追いかけない】片思いを成就させるテクニック


■ あえて追いかけない

お店にふらっと入って、店員さんにいきなり「これがオススメです!ぜひ買ってください!」と押されると、普通に断ってしまいませんか?

下手したら、もうそのお店自体に近寄らない人もいるでしょう。

恋愛も同じで、相手の気持ちも考えず好きだから付き合って!と気持ちを押し付けるのは、逃げられてしまうのがオチ。

彼の気持ちがわからないのなら、まずは「気持ちを探る」ところから。

もっと仲良くなるにはどうすればよいのかを考えてみてもいいかもしれません。

彼の趣味や好きなものに触れてみるのも、そのための一つの手段ですよ。

■ 適度に彼の印象に残るように

魅力的な人には目がいきますよね。


さらに、好意的に接してくれたら「俺のこと、好きなのかな?」と、ついあなたのことを考えちゃうはず。

考える時間が増えれば増えるほど、気になったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.