恋愛情報『【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは』

2021年10月22日 19:15

【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは

世のなかには色んなタイプの女性がいますが、どんな男性からも「一途に愛される女性」って、どんな人なのでしょうか。

もともと一途な男性も、たとえ遊び人だったとしても「一途に愛され続ける女性」を今回はご紹介します。

【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは


■ 褒めるのが上手い

「褒め上手な女性はモテると思います。やっぱり、基本男子は褒められたいので!自分のこと褒めてくれる女性=素敵な女性じゃないっすか?

『かっこいいね』でも『いい筋肉してるね』でも『車の趣味いいよね』でもなんでもいいんで、とにかく褒め倒してくれる女子が俺は大好きです!」(23歳/ジムインストラクター)

チャラ男や奥手な男性に至るまで、「自分を認めてほしい、褒めてほしい」という願望を持っているのが男性という生き物なのかも。

いいなと思う部分があれば、言葉に出して褒めてみましょう。

「〇〇君って、声が素敵だよね」とか「優しいところあるんだね」「意外に頑張り屋さんでびっくりした」などなど、思いつくまま褒めている内に、彼の方があなたにゾッコンになっちゃいますよ。

■ 気配りができる

「姉さん女房ってほどでもないんですけど、なんだかんだ気配りができる女性からは離れがたいなと思いますし、一途に大切にしてきたいなって感じますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.