恋愛情報『【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは』

2021年10月22日 19:15

【最強モテ】「一途に愛され続ける」女性の特徴とは

居酒屋に入ったらパパーっといい具合にオーダー通してくれたり、カラオケで好きな歌入れててくれたりね。安心していっしょに居られる感じが良いです」(31歳/公務員)

男性は、なんだかんだ女性の手のひらで転がっていたい生き物なのではないでしょうか。

甘え上手な末っ子タイプの男性はもちろん、真面目でリーダータイプの男性でも、上手に気配りができる女性にはほっとして安心感を抱くようです。

ただし、常に先回りして男性の世話を焼いていては、オカン系女子と化してしまうのでご注意を!

■ たまにスキが見える

「僕の彼女は、キレイ系で頭も良いんですけど、びっくりするほど方向音痴なんですよ。地下街とか入ったら永久に出てこれないタイプ。『これは、俺が守ってあげなきゃ』って使命感に燃えてしまうんですよね」(24歳/建築関係)

地図が読めなかったり、機械に疎くてパソコンの不調に対処できなかったりと、ちょっとしたスキがあることが、最強モテ女の特徴。取り付く島もないほど完璧な女性よりは、たまにドジっ子な方が、「ダメなとこも含めてかわいいな」とか「俺がフォローするぞ」と男心をくすぐるようですよ。

■ 気になる彼を射止めて♡

どんな男性からも一途に愛される女性には、褒め上手で気配り上手、でもたまにスキがあるといった特徴が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.