恋愛情報『【星座×血液型】ずっと仲良しな夫婦になるカップルTOP3』

2021年12月11日 06:30

【星座×血液型】ずっと仲良しな夫婦になるカップルTOP3

好きな人と、アツアツなカップルになりたいと思うのは不思議なことではなりません。

今回は、星座と血液型から、結婚したらおしどり夫婦になるカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型】「ずっと仲良し」な夫婦になるカップルTOP3


■ 3位…てんびん座・A型の女性×みずがめ座・A型の男性

てんびん座A型女性は人当たりが良い傾向にあるため、恋のきっかけは比較的多いようです。

しかし、結婚となると慎重になり悩みがちなところも……。

真剣にアプローチしてくる男性が現れると、その真剣さに惹かれて好意を抱くでしょう。

みずがめ座A型男性はアプローチがハッキリしているので、そのアプローチを受ける形で夫婦になる可能性が高いです。


かしこく冷静な判断をするのが得意なみずがめ座男性なので、結婚相手としても信頼できるはず。

お互いに慎重派なため、「この人なら大丈夫だ」と感じる心配いらずのパートナーになるでしょう。

■ 2位…うお座・B型の女性×かに座・O型の男性

うお座B型女性は家庭的で結婚向き……というよりは、「かわいい妻」としてかに座O型男性から愛されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.